高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正の愛知県小牧市/三洋電子株式会社

愛知県小牧市。焼入れ・熱処理加工・高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正に関わる様々なお困りごとを、「三洋電子株式会社」が解決いたします。焼入れ・熱処理で起こりがちな、歪み・変寸・溶損・割れ・摩耗・曲げ・変形などやお客様の悩みの「コストダウン」「小ロット対応」「スピード対応」「設計段階からのVE」「歪矯正」など様々なお困りごとにお答えします。

三洋電子株式会社

お知らせ

2024年4月9日

アルコールチェック義務化に対応! 法令順守しています。

昨年12月から施行された道路交通法改正に先駆けて、三洋電子では2022年6月より、アルコール検知器を使用したアルコールチェック義務化に対応し法令を順守しています。

配送するトラック運転手は
朝、出発する前(運転前)と、夕方帰社した時(運転後)の2回チェックをしています。
管理者にアルコール濃度「0」の確認をしてもらって押印またはサインをしています。

安全運転管理者講習を受けた人が、アルコールチェックが正常に行われて記録されているか定期的に確認し、一番右の欄に押印しています。
さらに1週間に一度、週初め(月曜日)の出発前にアルコールチェッカーが正常にアルコールを検知するかどうかの点検もしています。
アルコールチェックの記録表は、社用車のキーと一緒に吊るされていますので、誰もが目に留めることができるように、目につく場所で保管しています。
当たり前のことを当たり前に。法もしっかり守る三洋電子です。

 

アルコールチェック義務化に対応!
アルコールチェック義務化に対応!



〒485-0826 愛知県小牧市東田中東島2080-1
TEL 0568-73-1120  FAX 0568-75-7414