高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正の愛知県小牧市/三洋電子株式会社

愛知県小牧市。焼入れ・熱処理加工・高周波熱処理・真空熱処理・研削・研磨・歪矯正に関わる様々なお困りごとを、「三洋電子株式会社」が解決いたします。焼入れ・熱処理で起こりがちな、歪み・変寸・溶損・割れ・摩耗・曲げ・変形などやお客様の悩みの「コストダウン」「小ロット対応」「スピード対応」「設計段階からのVE」「歪矯正」など様々なお困りごとにお答えします。

三洋電子株式会社

お知らせ

2016/03/12

新工場設立〜地鎮祭〜

この度三洋電子では新工場を設立することとなりました。
新工場は当社にとって第三工場となり、現在第二工場に集約されている切削・研削部門を移転させ、それに特化した工場となります。

移転にともない、測定器や研削盤の新設も予定しておりより高精度、高品質の製品を供給させていただけることと考えております。
また、既存の第二工場においても、お客様の幅広いニーズに柔軟に対応するべく熱処理設備、検査機器の増強を併せて行っていきます。

新工場設立の運びに当たっては、これまでのお客様の御指導、御支援の賜物であり、またその期待に応えるべく社員一同、感謝の気持ちと責任を持ち、今まで以上に皆様に喜んでいただける様、さらに全力を挙げてまいる所存です。

今後ともこれまで同様お引立てくださいますようお願い申し上げます。


地鎮祭
地鎮祭
地鎮祭

 




〒485-0826 愛知県小牧市東田中東島2080-1
TEL 0568-73-1120  FAX 0568-75-7414